2013年1月 « トップへ » 2013年8月

2013年4月19日

インプラント

症例1
インプラント症例次へインプラント症例

2013年4月10日

静岡市清水区 65歳 女性 匿名

患者さまの声

■治療を終えて一言お願いします
安心して食事ができるようになりました。

■治療全体の感想をお願いします
インプラントに対する不安もありましたが治療をやって本当に良かったと思います。

東京都国分寺 78歳 男性 匿名

患者さまの声

■治療を終えて一言お願いします
去年春、インプラント、下入歯、2本植えこみ、下調べなど、杉山歯科のご担当大坪先生との数回の文書間合せのご回答を頂いて決断しました。正月のモチも食べられ、食事のさいの不安も少なく大満足しています。

■治療全体の感想をお願いします
・ある時インプラント実績を宣伝されることをおすすめしたが遠慮されていた。
・インプラントは自費負担、歯科医の力量差があるようで患者側は実績口コミにたよるしかないとつくづく痛感した。
・人間にとって歯の存在は「大切に考え」遅ればせながら反省している。

小平市 55歳 女性 匿名

患者さまの声

■治療を終えて一言お願いします
数年前インプラントにしましたが今では自分の歯になじんでどの歯をしたのかわからない位です。

■治療全体の感想をお願いします
杉山歯科医院に通い始めて7年になります。
以前から口を大きく長い間開けるのが苦手でしたがいつも気くばりして下さり助かっています。又、歯を抜いた際もすばやく抜いていただきその後も痛みもなく快適でした。

東京都府中市 32歳 女性 A.Y

患者さまの声

■治療を終えて一言お願いします
きれいに歯が入ってうれしいです。

■治療全体の感想をお願いします
治療前にきちんとご説明頂けたので安心しておまかせできました。
治療中も痛みや不快感もほとんどなくもっと早くやってもらえばよかったと思いました。


2013年1月 « トップへ » 2013年8月


コールバック予約