トップへ » 院内ツアー

スタッフが笑顔でお出迎えいたします。
治療に関する質問や相談がございましたら、何なりとお申し付けください。

パウダールームパウダールーム

治療を受ける前のブラッシングやお化粧直し、治療後のうがいなどにお使いください。

AEDAED
近隣の住民や当院の患者さまの万一に備えて、装備しております。

また、車いすもご用意してあります。

待合室

院内全体を見渡せる広々としたスペースと、ゆったりとしたソファーをご用意しています。診療が始まるまでのひと時をお寛ぎください。

診療室

治療室は7室あり、広々としたスペースを確保しています。全室個室ですので、患者さまのプライバシーにも配慮しています。モニターも完備していますので、口腔内写真をお見せしながら分かりやすくご説明いたします。

感染対策

感染対策感染対策

治療において、忘れてはならないのが感染対策です。

昨今、病院などで院内感染が問題になっています。残念ながら日本は、ヨーロッパなどの欧米圏に比べ感染への意識がまだまだ低いのが現状です。

当院ではコップやエプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットは、滅菌パックに入れて、患者さまの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器、薬液滅菌、ガス滅菌などの各種滅菌機器を取り揃えています。小さなお子さまにも、安心して治療を受けさせることができるでしょう。

駐車場

建物の1階が駐車場となっておりますので、遠方の方でもお車でお越しいただけます。常時6台が駐車可能ですので、お気軽にご利用ください。

トップへ » 院内ツアー